【ポケモンUNITE】俺「中央行きます!」(無言)(無言)「がんばろう!」「中央行きます」←この時点の絶望感

ポケモンまとめ
E7PPXxeVgAMciK7
27: 2021/08/11(水) 18:50:39.16
自分蛙「真ん中行きます」
ゼラオラ「…(無言)」
自分「真ん中行きます!!」
ゼラオラ「…(無言)」
シラガ「OK」

このあとゼラオラと二人で仲良くJGに行ったんだけど無言ゼラオラにはどうすれば良かったん?

57: 2021/08/11(水) 18:56:25.26
>>27
ゼラオラ「……(っはぁ~~俺がゼラオラ取ってんのに真ん中宣言してるカス居るぅ……セオリーも理解してないアホ居るとかもう終わりやね、野生取れるかなぁ)」

とかだろうからどうしようもないよ
真ん中宣言とりさげてバナ辺りで臨機応変()するしかない
それか初手最速でゼラオラキープした上でメッセージでゼラオラ以外のキャラを使う事を表明してレーン選択、開始直前変更

72: 2021/08/11(水) 18:58:29.06
>>57
メッセージ・・・? 私のやってるユナイトにはそんな機能ないんだけど

58: 2021/08/11(水) 18:56:28.33
中央宣言してくれるゲッコウガでマトモかなと思って余所見してたらカイリキーに譲ってた
そしてカイリキーががんばろう!とかほざいてた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました