【ポケモンGO】「ルート機能」に求められる端末へのスペック、かなり高性能を求められている?

ポケモンまとめ
EqpYAt-VEAA8IZx
603: 2023/10/02(月) 09:14:24.66
ルートはじめてやってみようとしたのに位置情報エラーで3歩歩くたびに一時停止されるんだけどなにこれ

604: 2023/10/02(月) 09:23:10.03
良いスマホを買いなさい

605: 2023/10/02(月) 09:39:11.12
うちは新しいメイン端末は一切一時停止出なくて、古いサブ端末は冒険モードOFFにしようが何しようが一時停止地獄だから
解決策として端末買い換えろはマジな話だと思う

GPSの精度だかが問題なのかね

606: 2023/10/02(月) 10:11:13.69
ゴプラみたいにルート進行中って別のプロセスが走ってるみたいだから
端末RAM足りないとかでそれを動かせないともう毎秒止まるって感じな気がする

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました