【ポケモンGO】ライコウがやりたいのに…闇鍋レイドな上に土日はシャドウレイドで目的のレイドが出来ない問題

ポケモンまとめ
69: 2023/09/27(水) 19:15:18.30
なんか招待くるやつほぼ全部スイクンだ
もちろん3犬にリモパス使う気がないから全部スルーしてる
F7U5Ab9aEAAKy1u
72: 2023/09/27(水) 21:32:09.86
ライコウ一点狙いで最低5戦は計画して駅前・商業施設前で待ってたんだけど、出たの1ジムだけwww
9割超が残2種 ライコウ出てるのが遠くの過疎ジムだけ、なめてんのかヴォケ
嫌がらせにもほどがあるわ ま、エンテイスイクンでもどんどん人が入ってたので
この2種狙いのやつはパラダイスだったかもだが・・・ なんで均等に出せねぇの?w

88: 2023/09/30(土) 06:59:09.74
どうみてもライコウの出現率だけ下げてる印象
朝イチでほとんどライコウってこともあるけどさw
とにかくエンテイの出率が異常に高すぎ
いい加減、混在時は何が出るか先に判別できるようにしてくれや
何が出るかな状態って今更、何がオモロイと思ってやってんのかしらんが、
こっちにしたら振り回される時間の浪費でしかない

89: 2023/09/30(土) 08:09:55.08
>>88
おま環
ただの乱数見て物語作ってるんじゃねえよ
Campfireでよその地域の出現状況見てみろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました