【ポケモンUNITE】ゲッコウガデビューした、オススメ技構成は?

ポケモンまとめ
77: 2021/08/13(金) 23:20:04.86
スタンダードで数戦練習してからランクマでゲッコウガデビューした。
与ダメ3.5kは流石に向いてないよな……味方がめっちゃ上手くて一応勝ったけどオブジェクトしかやらんのならガブの方がマシまである
maxresdefault
91: 2021/08/13(金) 23:22:22.32
>>77
えんまくは攻撃前の位置取りに
隠れた場所からなみのりで突っ込む
近距離AA強い
これさえできてあとオブジェクト殴ればダメージの多寡は気にならん
ダメージやたら高い奴はただ敵集団に突っ込んでるか戦わなくていい場所まで突っ込んでるだけ

110: 2021/08/13(金) 23:25:35.21
>>91
一応ゴールやサンダー周りみたいな要所では集団戦参加して3キル3アシストだから最低限は仕事できたかな
味方が上手すぎてゲッコウガ駆けつける前に大幅有利取ってる事が多かったから与ダメ低くなったかも

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました