【ポケモンGO】「XLカンストブラッキー」はジム防衛でも強力!勿論ジムガチ勢は作ったよな?

ポケモンまとめ
848e443ca0d74b92e05ccbee596fbb9e
933: 2021/08/14(土) 22:53:06.02
イーブイFFF1匹しか持ってないにわかだけど
ブラッキーがいいのかなぁ、ジム置きもHLも行けるし
好きなの選べばって言われたらその通りだけど

953: 2021/08/15(日) 00:16:23.74
>>933
自分はジムキチなのでシャワーズ>ニンフィア>ブラッキーの順だな、シャワはサカキにも便利らしい
ニンフィアはサーナイトより耐久があり、トゲキッスはかえんほうしゃの方がメタりやすいので純粋なフェアリージム置きはニンフィアだと思ってる。ジムキチからしたらフェアリーは全部ゴミなのであれだけど。トゲキッスサーナイトニンフィア置いてあるジムが厄介と思った事が一度もない

944: 2021/08/14(土) 23:47:31.71
ブラッキーほんまにガチ案件なんか?
格闘に一発入れたところでどうせ負けるわけで
それより頻発するミラー戦でとっておきがないと敗北確定なデメリットがでかいと思う

952: 2021/08/15(日) 00:11:07.45
>>944
サイキネがあるって思わせる事が重要で持ってる必要はないわな

960: 2021/08/15(日) 00:24:19.33
ジム防衛じゃ4位だしジムキチこそブラッキー作るべきでは?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました