【ポケモンGO】2日間に渡るイーブイデイ反省会!「大雨で後日再開の可能性は?」「特殊ルアーでニンフィア進化妨害されてるんだが」

ポケモンまとめ
no title
102: 2021/08/15(日) 13:44:16.39
昨日は全然モジュールなかったのに今日はメッチャ使われてる
雨は今日の方が酷いのによくやるわ

104: 2021/08/15(日) 13:47:19.34
>>102
雨が酷いからみんな自宅から届くポケストにルアー焚いてるんだろ

107: 2021/08/15(日) 14:00:19.05
>>104
近くに民家が無いポケストばっかで花びら舞ってるんだよ
まあ車中でやってるんだろうけど

262: 2021/08/15(日) 23:16:45.38
大雨で被害出てる所とか後日再開・・は無いか
熱海の時も無かったし

105: 2021/08/15(日) 13:51:57.91
アイスルアーとハーブルアーがリサーチ報酬にあったからかなり使われてるな

108: 2021/08/15(日) 14:01:14.90
歩くついでに特殊ルアー乞食する分には良いけど
自宅の範囲でやられたら進化固定されて頭おかしくなりそう

110: 2021/08/15(日) 14:06:17.44
>>108
確かに進化固定されるのきついなw
ルアーモジュールの範囲内なら進化の選択肢として増えるようにしてほしいね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました