【ポケモンUNITE】「イワパレス」に可能性を感じるのだが

ポケモンまとめ
157: 2021/08/14(土) 23:03:27.36
連敗はないけど今のところ4連勝した後は必ずやばいの引いて負けてる
イワパレスまじでやめてくれ
ガブとかサーナイトはちゃんとした人いるけどイワパレスはまともなやつ見たことない

939: 2021/08/15(日) 02:57:27.24
ネタじゃなくパレスに可能性感じるな
ビスケットゴルサポで上手いことやったら不沈のゴールマシンになる シザクロからやぶでまあまあダメージ出せるからアタッカー狩れるし
maxresdefault
948: 2021/08/15(日) 02:59:49.35
>>939
得点を入れるゲームだから普通に強いぞ
得点入れたら経験値まで増えるし

953: 2021/08/15(日) 03:03:15.93
>>939
2亀までに相手の下壊せるならありかもしれんな

959: 2021/08/15(日) 03:04:21.86
>>939
俺も可能性感じてるんだよな
ゲッコウガとかが上にいるなら相手もチャンスだと思って攻めようとするけどカサパレスならご愁傷様ぐらいしか思わないし亀の睨み合いも続く

ノーマルカサパレスと違って敵jg荒らせば相手の経験値にもダメージ与えられる

問題はカサパレスが育ってもサンダー戦で役に立たないところ

966: 2021/08/15(日) 03:06:53.29
>>959
今の環境は割と合ってると思う
ゲンガーエスバ増えてサンダーの取り合いが高速化したら弱そうではあるけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました