【ポケモンGO】ジムスト距離短縮は誰も得しない・・路駐に混雑・不法侵入にリアルジムバトルの再発が懸念

ポケモンまとめ
7da5bf7f
462: 2021/08/19(木) 10:08:40.51
やはり距離短縮は迷惑行為なんだな

464: 2021/08/19(木) 10:58:36.00
>>462
誰も得しないからな、今くらいの距離が適正だよ。

465: 2021/08/19(木) 11:02:37.51
イオンのジムなんてGPS掴むとこに一斉に集まる異様さだったからなあ
マクドナルドは路駐でオームの群れみたいになるし
まあスポンサー降りたけどさ

466: 2021/08/19(木) 11:08:55.98
池袋マックはひどかったわ
店内だとGPSが常時ずれててジムにさわれないから、レイドやらジムやらやりたい人はむしろ店に入らず店の周りにたむろしてた

468: 2021/08/19(木) 11:27:28.22
ナイアンはシステム屋が実権握ってて、収入もスポンサー>ユーザ
なので純粋なユーザ視点の意見は無視される

・その場にいるのにジムに触れない、みたいなテクニカルな問題でクレーム爆増
・スポンサーの店内なのにアクセスできないほど狭い範囲にしようとしている
こういう切り口の警告がいい気がする

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました