【ポケモンUNITE】空き巣イワパ駆除にアブソル?序盤の強さも魅力

ポケモンまとめ
no title
257: 2021/08/21(土) 14:52:32.29
相手が下アブソルだったんだが序盤の下レーンアブソル強くね?
味方がサナだったけどゴール地点守るだけで精いっぱいで餌取られまくったわ

259: 2021/08/21(土) 14:53:07.69
>>257
ラルトスが弱いだけ定期

263: 2021/08/21(土) 14:54:38.49
>>257
アブソルはあまりにも脆すぎて終盤死んじゃダメなのに死ぬのがダメや
お前も高みへきたらわかる

261: 2021/08/21(土) 14:53:33.64
> 味方がサナだったけど

262: 2021/08/21(土) 14:54:16.99
レベル5のアブソルはマジで強いからな
蜂ファイトで敵JGのカエル相手にイキれるけど残り7:20の時のカエルにはビクビクしなきゃいけないのが悲しい

268: 2021/08/21(土) 14:55:39.88
>>262
最初のガンクでカエルが死んでたらLv9はレーナーから中立パクってこないと足りない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました