【ポケモンGO】未だに根強い人気の「砦草草PT」思考停止で勝率5割を保証!?

ポケモンまとめ
no title
309: 2021/08/26(木) 23:04:13.14
考えるの嫌になって砦草草でやったら半分は勝ち越したわ
エキスパ落武者2500台、、

310: 2021/08/26(木) 23:06:44.39
砦草草って今でも環境に左右されず思考停止で5割勝てる?

317: 2021/08/26(木) 23:16:40.21
>>310
カウンター3枚なら5割は勝てたぞ
3000帯の話だけど

327: 2021/08/26(木) 23:28:40.33
>>310
勝てる。しかもシャドウウツボとルンパッパだからマジで全く頭使わない。ルンパッパがマリルリラグトノを絶対頃せるのがでかい

332: 2021/08/26(木) 23:42:35.44
>>310
あのmaoさんですら半分勝てる位には強い

326: 2021/08/26(木) 23:21:28.72
草草をメガニウム、バナ、ツタージャの
むムチハドプラ系にすると
ごりおせる場面おおい
バルジーナとか起点にしようと悠長してくるけど
ハドプラ3発入れれば残り30%くらいまで削れる
ハドプラが高性能すぎ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました