【ポケモンUNITE】「ルカリオが強い」という事だけ知れ渡り「地雷ルカリオ」が増殖・・上jgピックにカサパレス化するルカリオも

ポケモンまとめ
no title
7: 2021/08/25(水) 16:18:26.53
ルカリオ強すぎねーか?
バランス型のくせしてムーブ技多数持ってて基本ボールラッシュグロパンで逃げたり追いかけるの簡単で、尚且つパッシブ含めてかなりの耐久力を持っていて、妨害無効グロパンによるLH性能の高さ。
序盤から強いし、ユナイトがゴミぐらいしか欠点なくね。ゲッコウガと違ってスピード型の奇襲で処理できるわけでもないし。

13: 2021/08/25(水) 16:20:55.41
>>7
球じゃなくて骨だから、ボーンだから

35: 2021/08/25(水) 16:26:47.07
>>13
わろた
こいつ何言ってんだと思ったら普通に変換ミスってたわ
どう考えてもこいつ強すぎる。
こいつがいる限りワンチャンが消えないし、そのくせ逃げ性能と硬さを両立してやがる。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました