【ポケGO】初心者「カビゴン沢山集めた。どうしたら良い?」玄人「CP高いのだけ残して全部飴」初心者「はい」

ポケモンまとめ
no title
581: 2021/09/02(木) 23:12:44.85
初心者スレの方でカビゴンいっぱい捕まえたけどどうしたら良い?って質問に
「CP高いのだけ残せばいいよ」って返答してる奴いて本当に飴にしたらしく胸がキュンキュンしたわ

23:2021/08/30(月) 10:47:28.46
カビゴンが無駄に40体くらいになってしまいました
飴にしたいのですが優先順位悩んでます
カビゴンってジム置きくらいにしか使わないですよね?
個体値いいやつ厳選するか、個体値ボロボロでもCP高いやつ残したほうがわざわざ星の砂を消費しないで済むほうがいいでしょうか?
実際ジム置きは個体値高いやつ置く人が多いんでしょうか?
25:2021/08/30(月) 11:22:02.91
>>23
CP高けりゃ良いと思うよ
個体値なんて外からは見れんし分からんよ
GBLは別としてレイドジム戦で個体値で与ダメ被ダメに差があってもしょんべんみたいな差だし
28:2021/08/30(月) 11:31:29.99
>>25
ありがとうございます
個体値でほぼ差はないのですね
CP高いのだけ残そうと思います
30:2021/08/30(月) 12:57:07.58
>>28
ジム置きだけじゃなくGBLでも十分使える
相手のパーティに格闘居ないと十分脅威になる
カビゴンは滅多と湧かないからGBL用に厳選しなされ
https://9db.jp/pokemongo/data/6606
42:2021/08/30(月) 15:39:25.59
>>30
すでにほとんど捨ててしまいました…またこれから頑張ります
45:2021/08/30(月) 15:46:10.16
>>42
がんばってください 一応
https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/25061
このサイトでのカビゴンの評価は
スーパー★★-
ハイパー★★★
マスター★★★
ってなってるよ 気になる他のポケモン居たら検索して評価みるといいよ
あとGBL用の個体値は
https://9db.jp/pokemongo/data/6606
ポケモンを入力後、個体値を入力して調べる他、
ランクのところ、○○位って順位のところクリックすると1位からの個体値見れる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました