【ポケモンUNITE】下レーン崩壊必至!?「味方の上レーンルカリオ」の恐怖

ポケモンまとめ
maxresdefault
938: 2021/09/06(月) 16:48:00.34
上に逃げるルカプクはほんとため息でるわ
お前らにはもったいないキャラだから変えろ

978: 2021/09/06(月) 17:00:59.92
>>938
野良ルカリオで上行くやつは下手くそ多い
ゴルサポでこっち2匹ゴールにいるのに強引にゴール決めてきて返り討ちに合うアホ多い

939: 2021/09/06(月) 16:48:38.69
ルカリオ 上
カビゴン 上
ゼラオラ 中
フシギダネ ・・・・
ケロマツ ・・・・

下レーン捨てるのが流行りなの?んなわけないだろ?

989: 2021/09/06(月) 17:05:55.88
>>939
明らかにバナかケロマツがプクリン出すべき場面だな

944: 2021/09/06(月) 16:49:39.87
まともにルカリオ使い込んでる人は上ルカリオなんかやらん
つまり今上ルカリオやってる奴はルカリオエアプのpsゴミだらけだからほぼ地雷確定
あとYouTubeキッズが最近ゲンガー使い出したのは迷惑だからスタンダードでやれ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました