【ポケモンGO】GBLで「意図的にクルクルを発生させ時間経過させる」反則技が発覚!交代受けやTODに利用か?

ポケモンまとめ
no title
450: 2021/09/11(土) 21:28:07.35
時間稼ぎのチート発覚したんならGBL中断しろよ
こんな状況で潜りたくねえ
こういうのあるって事は他のクルクル案件もチートの可能性あるんじゃねえの
今まで端末とか通信環境のせいだとか言われてたけどさ
シーズン始まったばかりのライト勢と当たってる間はクルクルしなかったのにレート出てからはクルクル多発してるのも怪しすぎる

458: 2021/09/11(土) 22:10:59.91
>>450
技2打つ時のくるくるはこれだったんだな

460: 2021/09/11(土) 22:28:32.25
>>458
https://mobile.twitter.com/S_Daigo/status/1436426475557691395
これか
でも以前からこれ+バブこ連打してTOD狙う奴がいたから周知の技だと思ってたわ
この技はやってるのバレバレだから控えてるものとばかり

462: 2021/09/11(土) 22:31:08.42
>>458
都合よくクルクルしてたからな。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました