【ポケモンUNITE】ワタシラガ評!対カメックスではプクリンよりも応用が効く?それ以外は…?

ポケモンまとめ
E55220B2-EB14-4B32-85D3-7CB6530C898B
46: 2021/09/10(金) 00:57:00.36
頑なにシラガピックマンはなんなん
プクリンいるんだから消えろよ

50: 2021/09/10(金) 00:58:25.24
>>46
それわかる。あとエスバな。エスバとか正直現環境に合ってない。

231: 2021/09/10(金) 02:06:34.71
シラガは地雷ピックってほどでもなくね?

237: 2021/09/10(金) 02:07:42.39
>>231
いつもその意見出るけど、プクいないのにシラガ出すくらいならおとなしくプク出せ。
プクいるならサポ2人もいらないから普通に火力出せ。

つまり望まれてない。だからシラガもやはり地雷。

246: 2021/09/10(金) 02:11:49.87
>>237
プクは未配布
シラガは配布、購入してないならそもそも出しようがないわ

あとハピは亀やルカリオについてくぶんには強いと思うが
その亀ルカが戦犯だとそいつら以上の戦犯リザルトになるけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました