【ポケモンGO】悪用厳禁!遅延バグ使用で「TOD勝利」できるPT!

ポケモンまとめ
no title
834: 2021/09/16(木) 15:46:11.85
遅延バグでTOD狙うパーティ教えてくんろ
SCP高いバルジやヨクバリスとか使うといいの?


838: 2021/09/16(木) 15:59:38.23
>>834
TOD狙うのならクレセリアブラッキーバルジーナあたりか
あとは後出しのピジョやファイアローでブレバーしてからのクルクル時間稼ぎして交代、カビゴンのバカリキあたりも貯めなしで打てるのも人気
デバフ高火力と耐久の組み合わせが有効かな

まあ、見かけたら毎回通報するけどね

通報は
1. メインメニュー > [設定] > [ヘルプを見る] からお問い合わせる
2. BOT のレミーと会話をして、[トレーナーの報告] >[チート/位置偽装] を選び報告

でOK

835: 2021/09/16(木) 15:50:59.73
せいぜいエキスパートに行くのがやっとの人がシーズン後半にこのバグを使ってレートをあげてレジェンド到達したってなら意味もあるんだろうけどなぁ

今の時点でベテラン以上の奴はレジェンド確定みたいなもんだからバグ使う必要無いし 最終的にレジェンド行けないレベルの奴がバグ技で今ベテランに到達した所でバグが使えなくなったら叩き落とされる未来が待ってるだけ

だから修正予定が出た今はあんまり影響感じてないんだけどそんなにバグ技影響ある?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました