【ポケモンSV】早急に改善して欲しい部分「ボックスの読み込み遅延」「レイドの根本部分」「杭抜き後のマークチェック」他は?

ポケモンまとめ
168: 2022/12/04(日) 01:34:13.83
・勝ち抜き
・ミニマップを北固定にする
・色違い湧いた時に光る、もしくは鳴る
2


これそんなに実装するの難しいか?

171: 2022/12/04(日) 01:35:02.01
>>168
プレイヤーに快適にプレイされたら悔しいじゃないですか

194: 2022/12/04(日) 01:39:58.56
>>171
剣盾でミニマップ追加してって言われて新作で本当に追加しただけで終わる辺り素でやってそうなのがね
わざとやってるならまだ救いようがある

258: 2022/12/04(日) 01:55:13.16
>>168
3つめは野生ポケモン壁埋まりバグ(?)と併発すると大塩定しかねないのであえて実装してないんやで だと思ってる

170: 2022/12/04(日) 01:35:01.68
勝ち抜きは通信対戦見るにできないことは無いと思うんだよな
なぜ本編では使えないのかが謎

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました