【ポケモンUNITE】このゲームは麻雀に近い説。サンダー取得の確率を序盤から積み重ねるゲーム

ポケモンまとめ
no title
446: 2021/09/16(木) 00:09:01.67
ポケモンユナイトは麻雀だぞ。最初の8分はサンダーリーチを出来るだけいい待ちにする為の手作りの時間だぞ
そしてそれはある程度の運が必要だし上手くいっても相手の愚形待ちに負ける場合もある

453: 2021/09/16(木) 00:11:36.72
>>446
人が必死こいてリャンメンのターツ集めてんのに何の価値もないオタ風集めてシャンテン遅くするのが味方な

462: 2021/09/16(木) 00:15:32.43
>>453
相手三面張でこっちリャンシャンテンみたいな試合あるよな

469: 2021/09/16(木) 00:18:52.89
>>446
これをわからない奴多いよな
確率のゲームなんだよね
まさに麻雀に近い

573: 2021/09/16(木) 00:51:22.89
>>446
いかに運ゲーを回避するかってところほんと麻雀と似てると思う

557: 2021/09/16(木) 00:44:00.87
自分が気持ちよくなること優先でチームで加藤って気持ちあるやつがいなさすぎる

563: 2021/09/16(木) 00:45:40.34
>>557
チームワークってのはスタンドプレーの延長にあるものだから

564: 2021/09/16(木) 00:45:57.81
>>557
成績に平均スコア出してるのが悪い

636: 2021/09/16(木) 01:08:53.61
麻雀に近いからな
麻雀が嫌いな人は向かない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました