ポケモンLEGENDSはシリーズ化すると思う?

ポケモンまとめ
708: 2023/09/10(日) 13:04:13.12
純粋なRPG路線と別でLEGENDSのARPG路線も続いてほしいって話聞く度に
まあそうだよね楽しいしあっても良いよねー程度には思ってたけど
レシゼクキュレムの3体が1体だった頃の姿まだ出てないんだよなと考えたら俄然イッシュ地方版LEGENDSやってほしくなってきたわ
no title

710: 2023/09/10(日) 15:03:43.02
>>708
イッシュのレジェンズ面白そう
あとはジョウトも時渡りのセレビィがいるしホウオウが3犬を蘇らせた伝説なんかもあるからストーリー作りやすそう

716: 2023/09/11(月) 07:15:35.18
>>710
ジョウトもイッシュもカロスもレジェンズで欲しいな
そうすることでswitchで幽閉されたヤナップら救済できるしストーリーも期待できる
SVよりアルセウスの方がゲームとしてもストーリーも好きだったし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました