【ポケモンGO】特性・素早さを取り入れてバトルをもっと革新して欲しい!

ポケモンまとめ
no title
764: 2021/09/19(日) 00:08:56.78
原作の素早さをバトルに反映させないと
雑魚ポケモンでレベルを上げて硬さで殴るゲームが解消されないな
攻撃フレームに影響するとか攻撃同発は素早さ先行とかないかね

187: 2021/09/20(月) 13:32:35.62
素早さの要素が欲しいという話は時々でるけど

特性に関してはあまり言及されないな
ヌケニンで特性有ったら詰む奴出てきたりして楽しそうなんだが

194: 2021/09/20(月) 13:56:41.89
特性欲しいと思うけど
ミミッキュとか実装されたら地獄だろうからない方がいいのか

211: 2021/09/20(月) 15:16:12.45
>>194
技3つだけの環境だしヌケニンが壊れになっちまう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました