【ポケモンGO】GBLはナイアンの売り上げに貢献してない?PvPの遅延は相変わらずバグも中々直らない・・・

ポケモンまとめ
Dtk3SiXXgAE73IL
120:2020/12/27(日) 11:24:50.22
ハッキリ言えることとしてはリーグ、ナイアンの売り上げに全く貢献していないだろうってこと
貢献報酬とレートをもろにリンクさせてシビアになりすぎ、全く直らない不具合、環境により勝敗が大きく左右される等々
多くの客が嫌がる事しかしていないから、多分プレパスは当然、他の事についてもリーグのために課金する人ほぼいないだろう
普通の企業なら部門の責任者とっくにクビだろうに不思議
サイコパスなんかねナイアンは
139:2020/12/27(日) 12:33:53.31
>>120
GBL始まってから、マスターのテンプレ揃えるためにレイド課金しまくったよ。
コミュデイの度にすごいわざマシンのためボックス購入欠かしてない。
それまで無課金プレイだったんだけどな。
たぶんそういう課金者は一定数いると思うよ。
今GBLなくなったら心置きなく課金終了。リモパス買うのもUMAみたいなやつくらいかな。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました