【ポケモンGO】現在TL35「不思議な飴」が道具圧迫してる。今後に有利な使い道は?

ポケモンまとめ
pokego_1571616688_2902
678: 2021/09/26(日) 19:32:10.81
不思議な飴なにに消費すればいい?ボックスパンパン
ディアルガ?ミュウツー?ザシアン?
レベル35で全然伝説持ってない

691: 2021/09/26(日) 21:41:55.66
>>678
ミュウツーとディアルガでいいんじゃない
アメを変換しとけば良個体来た時に強化しやすいだろうし

702: 2021/09/26(日) 22:59:27.08
>>691
ありがとう!その2人にした

710: 2021/09/27(月) 00:34:39.04
>>678
35ならラッキーいいんじゃない
メタグロスも。ジムに置いてコイン稼ごう
ディアルガもいいけど、pvpやらないなら上位互換のメタグロスいるから今度始まるダークライに取っておくのもあり
ミュウツー ザシアン、ディアルガはまず使わんわ
ミュウツー はロケット団ムキムキー専用になってるもはや技1のねんりきだけでいけるからサイブレもいらん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました