【ポケモンGO】GBL報酬で「伝説ポケモン」が出た時に延々にボールを消費させられる問題

ポケモンまとめ
no title
793: 2021/09/27(月) 01:04:29.51
これ報酬のピクシーに永遠とただひたすらボール投げての時間は何のためにあるの?
ナイアン側はただあっさり捕獲するより確定とはいえボールから抜けだされる苦労の末に捕獲のが達成感あるだろとか思っているの?
まずさ金ズリはレイド用やらで使えないしボールもポケストもろくにない田舎でイベント用なんかに備えて何とか貯めてたボールなんだよ
ほとんど課金もせずにプレイさせてもらいこんな愚痴はないのかも知れないがもう少しプレイヤーの視点になってみてくれませんか
捕獲が確定していてなおかつ欲しくもないポケモンに時間とボールを取られてストレスしかないです

798: 2021/09/27(月) 01:18:34.86
>>793
ご迷惑おかけしております。
私の名前はピクシーではなく
ユクシーと申します。
私と出会えるのも残りわずか。
名前を覚えてもらうためにボールがなくなるまで
絶対に逃げぬいてみせます。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました