ポケモン剣盾の孵化厳選・育成(時渡り有)の環境に慣れた人が新しい世代に対応できるのか?

ポケモンまとめ
364: 2022/10/09(日) 11:31:28.52
次回作以降に送った場合って野生産か孵化産かってステータスで判定できるっけ?
〇〇でであったようだ、〇〇でかえったようだで違いでるっけ?

365: 2022/10/09(日) 13:58:49.76
ガラル地方からはるばるーってなるんじゃね

367: 2022/10/09(日) 14:36:26.55
孵化産かどうかを区別して一体どうすんのか謎
孵化産だからといって価値が上がるわけでもないのに

369: 2022/10/09(日) 15:12:48.22
SVの孵化環境がゴミすぎて
今後はガラルで産ませて次回作へ連れてくのがデフォになる可能性も
no title
370: 2022/10/09(日) 15:21:19.21
育成環境のデフレはBDSPでやってるからな


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました