【ポケモンGO】差し込み確定になってから「端末差」は縮まった?泥端末でもレジェンド余裕?

ポケモンまとめ
pokemon-go-1581159_960_720
385: 2022/08/28(日) 16:49:21.71
差し込み確定になってから勝てる勝てる
ずっとベテラン止まりだったのにリダボ視野に入ってきたわ

391: 2022/08/28(日) 17:39:22.57
>>385
そこまで変わるものか?俺は逆にリダボ乗ったことあるけど今回はレジェンドいけるかいけないか微妙なとこ

407: 2022/08/28(日) 18:45:05.16
>>391
変わる
今までは同発時90%に差し込まれてこっちは90%差し込めない状態だった
いっそ100%の方が技1エネルギー計算する上ではマシだったかもしれない

そのくらい端末依存だったから今回からようやくまともに実力反映されたレートになってると思うよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました