77: 2021/09/30(木) 14:30:11.36
早めに引いてしまう癖がついてる俺はマンムー使いこなせないかもしれない
79: 2021/09/30(木) 14:31:03.68
マンムーいる方が負けるゲームになってねえか
111: 2021/09/30(木) 14:38:59.57
>>79
その通り
フルパ専用
○○なら強い~
○○なら活きる~
んなもんガブだってそうだわ
前提限って使うんだからノラデ弱いのは当たり前
その通り
フルパ専用
○○なら強い~
○○なら活きる~
んなもんガブだってそうだわ
前提限って使うんだからノラデ弱いのは当たり前
80: 2021/09/30(木) 14:31:11.74
マンムー君ねぇ…素直なタンクなのは良いことだけど、他に強みは無いの?君がチームにいてどんな利益がありますか?リリースから今までの空白期間は何をしていましたか?では1分間の自己PRをお願いします。
131: 2021/09/30(木) 14:43:50.62
>>80
通常のタンク業務に加え、紙耐久ポケの範囲攻撃の無効化&キルが可能です。
それにより、ほぼ初期配布ポケのゼラとバナのピック率が減少するでしょう。
よって、互いのポケモン選択の自由度が増加し、
先が読めない試合が増え、プレイヤーの離脱率が減少します。
さらに、アロキュウとの氷コラボで衣装販売を促進するだけでなく、
さまざまなキャラの技特徴を取り入れ、他ポケの購買意欲も促進します。
通常のタンク業務に加え、紙耐久ポケの範囲攻撃の無効化&キルが可能です。
それにより、ほぼ初期配布ポケのゼラとバナのピック率が減少するでしょう。
よって、互いのポケモン選択の自由度が増加し、
先が読めない試合が増え、プレイヤーの離脱率が減少します。
さらに、アロキュウとの氷コラボで衣装販売を促進するだけでなく、
さまざまなキャラの技特徴を取り入れ、他ポケの購買意欲も促進します。
続きを読む