【ポケモンGO】「vsゲノセクトレイド」4人で余裕と思ったら直前で2人逃亡!前回、前々回の硬いレイドボスの影響か?

ポケモンまとめ
128: 2021/10/02(土) 22:01:46.12
さっきこないだフレンドになったスウェーデンからゲノセクトの招待きて
ヒマだったから入ってみたら自分含めて4人いて、まぁなんとかなるかと思ったらレイド開始直前に2人抜けやがった!
リモパスI枚損した
pokego_1597547717_45501
165: 2021/10/03(日) 00:45:07.66
>>128
ソロでも行けるんだから2人で余裕だろ
準備不足

218: 2021/10/03(日) 10:46:53.32
驚いた…ゲノセクトレイド開始直前で4人いた他のトレーナーが一気にいなくなった
5人じゃ倒せないとでも思ったのか、仲間内だけでやりたかったのか、タチの悪いイタズラか

ところでトレーナーコードって使ってる奴いるの?

223: 2021/10/03(日) 10:53:38.28
>>218
4垢ジム殴って恨みかってたんでしょ

225: 2021/10/03(日) 10:55:28.35
>>218
昨日俺も4人から開始直前で2人抜けたわ
まあ残った2人で撃破したけど

抜けたのはどっちもTL30台だったからゲノセクトが2人でも倒せるほど弱いのを知らなかったんだろう

219: 2021/10/03(日) 10:47:41.37
昼間働いているプレーヤーは、暇な老人にのきなみレベルで勝てないのもおかしい。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました