【ポケモンUNITE】現在、中央適正が最も高いポケモンは?

ポケモンまとめ
maxresdefault
342: 2021/10/05(火) 18:23:36.30
マッチングで自分が一番上のときは中央やれって聞いたことがあるんですが、ルカリオでも中央ですか?
バナとかに渡したほうがいいのかなってレーンに行ってるんですけど
もちもの的に中央行ける手持ちはルカ ゲコ カメ エスバです

353: 2021/10/05(火) 18:27:53.60
>>342
ルカリオ使うならレーンでいいよ
キャリーの実力差はかなりゲームを左右するから、高レートになるべくジャングル行って欲しいって話
俺はレートよりそれぞれが使い慣れてるキャラ使えばいいと思うけどね

366: 2021/10/05(火) 18:30:23.22
>>342
ルカはダンベル積んだ方がいいから上
カメは中央はなしで下優先
バナはゲコいなければ中央
ゼラアローは上か中央の好み
ゲコは中央固定
エスバは使う事が論外

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました