【ポケモンUNITE】アローが公式で「初心者向け」ってあるけど本当?ガチ初心者にお勧めするポケモン

ポケモンまとめ
26: 2021/10/02(土) 00:42:29.50
初心者だからとりあえずネットで見たキャラランク高いファイアローで始めてみたんだが
no title
殴り合いはまず負けるしブレバで突っ込んでも死ぬし自陣守っててもゼラオラとか来たら余裕で死ぬしマジでなんのためにいるんだろうってなってる

素人が使うものじゃないのか?

34: 2021/10/02(土) 00:43:40.13
>>26
ちゃんと確殺シーンを把握して突っ込まないとダメなキャラだから初心者用ではないな

42: 2021/10/02(土) 00:46:06.13
>>34
ファイアロー初心者向きとか見た気がするんだがあれ罠だったのか
サンクスキャラ変えてみる

44: 2021/10/02(土) 00:46:42.00
>>26
まず誰と殴り合って勝てるかどうか理解できてなきゃ話にならん
とりあえずゼラオラはタイマン最強だからむやみに突っ込んでも絶対に勝てない

66: 2021/10/02(土) 00:51:12.95
>>26
アサシン(スピードタイプのこと)ってMOBA勢は初心者は最後に練習しろってよく言う
最初はアタックタイプ触って遠距離に慣れるといい
特におすすめはエースバーンで、ADCっていうレベルで殴れば強いキャラ使って、野生を狩ることの大事さをわかってもらいたい

ピカチュウとフシギバナは特攻参照だから通常攻撃でバンバン削るキャラじゃなくて、メイジって言われる
次に余裕があればカメックスとかプクリンでタンクって役職を使って前の出方覚えて
そのあと、アサシンだったりルカリオの練習するとやることがわかって来ると思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました