【ポケモンUNITE】レート700台の男「この辺まで落ちると敵味方が動物園で上がりたくても無理」

ポケモンまとめ
no title
37: 2021/10/03(日) 07:26:59.31
レート700台突入
もうマスターとマッチすることすら稀になってきてサーナイトガOジは当たり前
亀に集まるのはこっち2人相手5人とかザラ
スマブラの逆VIPじゃないが自分だけじゃどうにもならんから一生上がらんわこれ

42: 2021/10/03(日) 07:28:20.46
>>37
何使ってたらそんなことになるんだ

56: 2021/10/03(日) 07:33:39.66
>>42
普通にカメとかルカとかだぞ
レーン中心にやってたら中央ガOジだらけで最近はファイアローとか使って中央やるようにしてるがそもそもチーム戦にならん
全員バラバラで動いてるから個別撃破されてカメ全部取られレベル差平均3ぐらいとか
自陣中央荒らされてファームも出来ず負けがどんどん続くとこうなるぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました