【ポケモンUNITE】阿鼻叫喚!「返品させてくれ!」強いと聞いて1万コインで購入するも即弱体化で・・・

ポケモンまとめ
401: 2021/10/08(金) 19:20:42.60
弱いなら弱いでもいいがやり方が悪質過ぎるな
最初から今の性能なら買わなかったやつ多数だろう

432: 2021/10/08(金) 19:24:00.66
>>401
新キャラ登場!期間割引にセット割引も!→1~2週間後→ナーフします
MOBAはこれがマジで当たり前やからね

451: 2021/10/08(金) 19:25:51.06
>>432
2週間ぐらい待てばニンフィア死ねってみんな言い始めるからその辺りで処刑するとみんな納得する。
3日は短すぎるわ。

605: 2021/10/08(金) 19:42:54.89
ニンフィアで10万出せてた人ナーフ後使ってどのくらいダメでてる?

662: 2021/10/08(金) 19:49:53.63
>>605
修正前使った事無いけどさっきスタダで適当に使ってみたらこれ
no title

703: 2021/10/08(金) 19:56:01.31
>>662
ハピヤドいてこれか
弱いな

731: 2021/10/08(金) 19:59:26.98
>>703
しかもハピヤドレーンだったわ
味方がヤドだったってのもあるけど倒しきれず回復されるみたいなのが多かった
ハピヤド一人で対応できるけどキルまでは誰かこないとキツい
敵ルカリオ来たら負けるけどルカリオ全然来ないから勝てたっぽい

695: 2021/10/08(金) 19:54:29.74
>>605
昨日はスタンダードで雑に使っても10万くらい出たけど、今は6万とかそんなもんだったよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました