【ポケモンUNITE】実装後パッとしなかった「マンムー」が注目される。実はかなり強いのでは?

ポケモンまとめ
307: 2021/10/08(金) 19:07:41.95
マンムー強くね
マンムーいたらバリヤード使うようにしてるわ
2021072314534700_s
320: 2021/10/08(金) 19:09:20.49
>>307
強いけど腕がいるから雑魚に使わせないために強いって言っちゃだめ

331: 2021/10/08(金) 19:10:33.17
>>320
野良だとハズレもいるけど
フルパだと最強レベルだと思うわ
使用率1位じゃないのおかしいレベル

676: 2021/10/08(金) 19:52:04.58
マンムーっておたバリきあハチと後一個何持たせるのがいいだろうか
無難に力のハチマキでファーム早くするか爪で少しでも火力補助とスロウ掛けるかって所かな
ゴルサポでもいいけどゴルサポつけるならビスケットかダンベルも欲しくなる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました