【ポケモンSV】ポケモン対戦界隈あるある「俺が負けたのは相手がバカだったから」←この謎のロジックw

ポケモンまとめ
488: 2023/08/02(水) 18:07:58.33
期待値高いプレイングするのは間違いじゃないしヤンキーするのも別に間違いじゃない
ヤンキーするしか無い時もあるしヤンキーしなきゃ絶対勝てる時もある
no title

490: 2023/08/02(水) 18:09:51.35
同一人物かは覚えてないけど
ガブvsイーユイ対面で妖テラス読みでガブ鋼テラス切って返り討ちにした動画のツイートに対して返り討ちにされた方のプレイヤーが「型バレるからTNは隠してほしかった」的なリプにフォロワーが「負け惜しみ乙」「負けるお前が悪い」とか言っててマジで怖かった

491: 2023/08/02(水) 18:14:59.12
やんごとなきポケ勢だね

492: 2023/08/02(水) 18:15:55.49
ガッサイーユイ対面のツイートで炎上した奴
ランクマ解禁直後に話題になってたドラパサフゴ対面メガネ非考慮で突っ込むなってツイートと同一人物なんだな
晒すのは良くないけどそれはそれとして話題になって議論が活発になるのはいいことよね

493: 2023/08/02(水) 18:34:22.27
期待値高い手を選ぶのは間違いじゃないけど選んだ手は結果的に間違いだったってだけ
勝負事に100%なんてねえのに相手が悪いと惨めったらしく喚いてるのがゴミ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました