【ポケモンUNITE】「ゼラオラ」悲しいぐらい見かけなくなる・・

ポケモンまとめ
586: 2022/02/17(木) 11:33:43.48
今は相手してて不快なキャラがあんまいないから良環境

しいて言うならワイボゼラオラの理不尽さとクソ害獣が相変わらず不快だけど前者は集団戦弱いし後者のウザさははっきりいって腕次第だからまだ納得できる
maxresdefault
593: 2022/02/17(木) 11:37:29.29
なんだかんだ今ゼラ使うならボルチェン放電の方が良いかもしれんな
火力控えめユナイトなくても帰れるアロー

594: 2022/02/17(木) 11:38:21.80
放電ボルチェンは誘拐とか楽しかったのにナーフくらってから触ってないな
ワイボの無敵が強すぎる

597: 2022/02/17(木) 11:39:53.29
放電ボルチェン型はちかはちアンプバリアにプラスパワー乗せてレイトインでユナイト芸人すればまだ結構やれるぞ
ブレバアローでいいけどな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました