【ポケモンGO】ボール集めイベント「ゴプラ使い」には神イベなんだけど文句言ってる層って手投げマン?

ポケモンまとめ
no title
652: 2022/02/23(水) 15:09:37.21
はぁぁ何てモチベーションの上がらないイベントだ
ツアーに向けてボール集める目的ならポケスト回した時にボールがいっぱい出るのでいいじゃん

タスクのリワードがボールばかりでタスク捨てまくってるわ

829: 2022/02/24(木) 09:04:53.51
ボールイベント楽しい人って自動キャッチ系を使ってる人くらいだろ
こんなイベントやるならアプリ版を公式でだしてくれ

830: 2022/02/24(木) 09:07:48.53
むしろポケGO廃人でゴプラもモンプラも使ってない方がおかしい
手投げ団なんて時間の無駄

831: 2022/02/24(木) 09:08:59.11
赤玉集めるときに青玉手投げで消化するんだよなあ

832: 2022/02/24(木) 09:11:57.33
カバンの中からモンボが落ちたら恥ずかしいだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました