【ポケモンGO】初実装「色違いゾロアーク」を求めて

ポケモンまとめ
24: 2023/10/26(木) 22:23:46.21
去年出せなかった色バケッチャようやく光ってくれたわしかも特大
ようやく肩の荷がおりたが紫ゾロアークも欲しいぜ
F9fADAIasAAct0E
217: 2023/10/29(日) 01:29:22.65
ゾロア狙いで徘徊してるけど出ねぇわ
これ通常確率なら無理やろ・・・ 100が先にきた
色違いのなにかを相棒にしてたら出やすいとかオカルト説ある?w
ともかく、まだそこそこ動き回れる気候なだけマシやな
ヤミ金初実装時はクッソ寒い中、収穫ゼロだった記憶

218: 2023/10/29(日) 01:45:28.60
色違い始まったころに新発売のアバター買って着せると出やすいってのは聞いたことあるな
個人的に色違いと100は全部持ってる方が不自然だと思ってるから興味無くて試しもしてないけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました