【ポケモンUNITE】何故「02:00」で中央集合しないのか?バラバラで勝てる事の方が少ない筈なのに・・・

ポケモンまとめ
277: 2022/03/27(日) 00:50:51.32
2分5秒にはサンダー周辺の草むらの中にいてくれ
E67FXfKVEAA33zv
281: 2022/03/27(日) 00:53:25.12
>>277
っていうのを見て2:05までに草むらに入ればいいんだ!ってブッシュに入るの丸見えになるやつが増えるんだよな
あとガンクでブッシュ待機してる時にも寄ってくるレーナー多すぎ
ろくに説明ないから仕方ないけど視界の概念がよくわかってないんだろう

278: 2022/03/27(日) 00:51:32.81
2分5秒じゃ遅いぞ今の環境

282: 2022/03/27(日) 00:54:25.71
サポタンは2分30秒くらいから視界を取る
それ以外はサポタンのところで早めの戦闘が起こった場合には寄れるように意識しつつも、ファームして2分5秒までには集合しておく
こんなもんじゃない?

301: 2022/03/27(日) 01:10:45.68
>>282
それしても味方来なくて負けるんよな
わかりやすいのが3カメやレーンロトム守ってるやつ今行くぞーで終わってる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました