【ポケモンUNITE】ニンフィアはまだ全然やれる?フルパではまだSランク!

ポケモンまとめ
96: 2021/10/11(月) 16:08:47.54
ハイボニンフィアがフルパに戻ってきたって聞いて使ってみたけど普通にまだ強いな
マスター1300の雑魚だけど10戦くらい触って野良でも7万くらいは安定して出せてる
Ev11GhyVoAETD0M
170: 2021/10/11(月) 16:26:22.19
なんかニンフィア絶対評価しない教みたいな人多いけどナーフ後使った?
ゲコと真っ向から殴り合うことだけ避ければハイボニンフィア強いよ

374: 2021/10/11(月) 17:34:57.69
ニンフィア海外だとSランクやんけ日本は見る目なかったのか?
570: 2021/10/11(月) 18:24:46.76
野良とフルパでtier分けないとあかんなフルパだとニンフィアSランクにおるね

577: 2021/10/11(月) 18:26:12.67
>>570
ちなみにボッチが多いスレ民のニンフィアの評価は最弱
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました