【ポケモンGO】「レジェンドポーズ持ってるからガチ勢?100%沢山持ってる方がガチ勢だろ!」←お、おう

ポケモンまとめ
556: 2021/10/12(火) 11:59:12.83
ポーズの価値を過大評価しすぎ
レジェンドを目指していない人には単なるレアなポーズの一つにすぎない
FBfxJWvUYAAPPRf
560: 2021/10/12(火) 12:09:09.07
>>556
全アクティブユーザー1万人に6人程度と言われてるから価値はあるよ
シーズン1~4のポーズ持ち常連から言わせれば簡単らしいが今のポーズでも普通のプレイヤーには到底届かないぐらいの難易度ではある
まぁでもGBLが全てじゃないという意見は最もだしいろんな楽しみ方があるのは当然というのも付け加えておく

588: 2021/10/12(火) 12:42:28.50
>>556
自分が持ってないからって

557: 2021/10/12(火) 12:01:26.07
それは嘘
俺も含めて皆ポーズ持ちを嫉妬と嫉妬と嫉妬と嫉妬の血の涙を流しながら見てる

589: 2021/10/12(火) 12:43:43.84
>>557
ポーズいっぱいありすぎて最近のはどれがレジェンドやら分からないから嫉妬とかねえわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました