【ポケモンGO】☆いくつつける?ポケスト申請「多目的広場」

ポケモンまとめ
228: 2021/07/12(月) 16:38:18.17
pokego_1625481077_22801
今日色々申請あげてきて、大体鉄板物だったんで自信あるんだけど、唯一自信無いものがありますので事前評価お願いします
no title

広場の銘板はありません
☆いくつで評価しますか?

230: 2021/07/12(月) 16:59:05.50
>>228
ストリートビューや360度写真で位置を確認できれば総合★4はつける。確認できなければ総合★3ね
前のフィットネスエリアの遊具の時も言ったけど「航空写真で判るでしょ」はちょっと逃げに感じる
googleMapで名称のラベルがないのであれば航空写真は位置確認の手段としては非常に弱いと思う。
特にここは同じような入口がいくつもあるから、ストビュー無いなら横着せずに360度写真撮って欲しい

余談だが入り口を正面からではなく、斜めから撮影したのはなぜ?利用者でもいたのかな?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました