【ポケモンUNITE】安定した強さの「舞バナ」で勝率4割・・舞バナの基本的な立ち回り教えて!

ポケモンまとめ
no title
523: 2022/02/08(火) 21:47:23.50
野良専1400台で勝率6割なんだけど構成見て何度かバナハピナスカビゴンやってるけど味方が前述のキャラ理解低くてマジで無理、純粋に聞くけど俺が下手なの?味方に合わせてるつもりでこれらのキャラだけ勝率4割切ってる

531: 2022/02/08(火) 21:49:34.09
>>523
勝率6割レート1400なら多分介護マッチが組まれるからハピカビで勝ちこすのは難しいと思う
バナで4割はガOジ

544: 2022/02/08(火) 21:55:10.94
>>531
花舞バナで押せる場面自分から押しに行くから必ず味方2人は後ろのブッシュとかでガン待ち入ってて集団戦俺がきっかけで終わるからもうバナはピックしないことにした

550: 2022/02/08(火) 21:57:24.47
>>544
そりゃ味方にも問題アリだが、舞バナは押すんじゃなくて引いて使え

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました