【ポケモンGO】7年前の機種「iPhone7」まだ使ってる奴いる?そろそろ限界か?

ポケモンまとめ
896: 2023/06/04(日) 13:25:59.04
iPhone7使ってる人に質問ですが、最近ポケGOの画面が時々フリーズする。今のとこ大丈夫。どっちですか?
smartphone-2263623_960_720

897: 2023/06/04(日) 13:35:31.46
iPhone7以外の機種でも最近ポケGO中に画面が固まって動かない現象が時々ある機種ありますか?暑さのせいだとどんなハイスペックな機種でもあるかな?

898: 2023/06/04(日) 13:38:57.19
>>897
最近多い
みんな言ってる
いつものナイアンのバグだろう

899: 2023/06/04(日) 13:43:02.25
iPhone14proでもスリープから解除したり他アプリ開いて戻ると固まってることがたまにある
この間のアプデからだな
今時アプリが固まるなんてこと自体、ポケGOでしか発生してない

901: 2023/06/04(日) 13:47:29.85
>>898
>>899
最新の機種でもポケGOならありうる現象てことで了解しました!

903: 2023/06/04(日) 14:00:48.02
>>901
7はいい加減限界だと思うよ
メモリ少ないしアプリがどんどん重くなってるからストレス酷い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました