【ポケモンGO】GBL「特殊カップ」と「通常ルール」どっちに特化する方が良い?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
309: 2023/06/04(日) 10:55:44.26
いつも思うのだが、通常スーパー・ハイパー・マスターは全種族の集まりだからナイアンマッチング一つで勝敗がどうにでもなってしまうけど
特殊リーグは種族幅が狭まるから、刺さるパーティー使っておけばナイアンマッチングに左右はされるけどそこまで酷い結果にはならないよね、種族が限定される分裏も読みやすいし
前シーズンから特殊ばっかやって無事レジェンド行けたけど、通常リーグのみで行ける人はホント上手なんだなと感心するよ

310: 2023/06/04(日) 11:01:35.48
通常ルールに慣れた方がナイアンの気分次第の特殊リーグに振り回されなくていいから楽だぞ

311: 2023/06/04(日) 11:05:26.55
通常ルールで勝てるならそれに越したことはないぞ
今回のテコ入れでランタノズク地獄から解放されて環境は広くなった(ランタとノズク自体は単体ならそれなりに強いとは思う)し、楽しくなったと思うぞ

313: 2023/06/04(日) 11:18:27.20
特殊リーグをやるほどのヤル気がもう無い

314: 2023/06/04(日) 11:21:25.25
化石がかなりのクソルールだからな
特殊縛りをしている人以外は化石の時期は通常ルールの方が多分いいぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました