【ポケモンUNITE】この超火力環境で「イワパレス」は何をすべきか?

ポケモンまとめ
687: 2021/10/15(金) 18:00:25.24
ゴミポケ即ピマン引いた試合まで真面目にやってたら禿散らかすから今度から禁断のパレスにするわ
イワパの持ち物技試合の順路の完全攻略誰か教えてここなら一人くらいカサパの職人おるやろ??
maxresdefault
695: 2021/10/15(金) 18:01:53.70
>>687
今は高火力が総じて増えてから何使ってもゴミ

700: 2021/10/15(金) 18:03:03.33
>>687
エネコおたばりゴルサポ確定であとは爪か気合い
1亀は寄れ
サンダーBDはするな
ただ敵2人とかついて来てたら追いかけっこしてもいい

709: 2021/10/15(金) 18:05:06.85
>>687
戦力にもなってカサれるのは
ゴルサボバリアピント

729: 2021/10/15(金) 18:08:38.98
>>687
今日会った岩封ステロ激ウマ笠パレスマンになってくれ
息合いすぎてびっくりした

710: 2021/10/15(金) 18:05:45.76
カサパレスのピントレンズ強いの?
もしかしてステロが急所に当たったりする?

715: 2021/10/15(金) 18:06:26.37
>>710
ピントでステロ急所出るよ
ただ爪の方が安定するし鈍足もあっていいと思う

722: 2021/10/15(金) 18:07:23.74
>>715
マジかよありがとう
バリアゴルサポ@1をどうするかずっと悩んでたから試してみる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました