【ポケモンUNITE】レート溶かしたくない人用「絶対ランクマ潜ってはいけない時間帯」

ポケモンまとめ
maxresdefault
996: 2021/10/07(木) 20:30:37.46
マスターレート溶かしたくない奴に教えておく
ランクマやるなら平日深夜23時~朝方にかけて潜る事、平日夕方以降は魔のキッズタイムで放置切断横行してるから非推奨)
週末金曜日の夕方~夜は地雷大量発生するから絶対潜るな
土日祝日はありえないくらいの地雷が大量発生する条件が揃い過ぎてるから潜るな
1カメ取られたくらいでスタート地点放置する奴いすぎ、どうせスマホから始めた雑魚だろうけど

放置切断はフェアポイント-50くらいで1発アウトにしていいよな厳罰化したほうがいい
一応運営に要望送っておくけど

1000: 2021/10/07(木) 20:31:27.99
>>996
昼4時位が一番勝てるわ
多分キッズ友達と外で遊んでるんだろうな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました