【ポケモンGO】ガラル3鳥捕獲の裏技「ボール30個捨てる」「あえて自動捕獲ツール使う」小学生時代のボール捕獲連打みたいなオカルトが蔓延中

ポケモンまとめ
872: 2022/09/28(水) 10:54:11.02
ガラル3鳥5戦5敗、あほくさ
no title
894: 2022/09/28(水) 12:30:33.93
>>872
ガラル3鳥は一度金ズリを与えた上で逃げて、ゴプラ捕獲が最も確率や良いらしいで!

901: 2022/09/28(水) 13:11:01.50
>>894
信じるぞ

905: 2022/09/28(水) 13:55:51.47
>>894
25秒間に合うのか?

910: 2022/09/28(水) 14:34:41.56
>>905
二重ログイン使えばいける

ポケモンGO!
仕事前にいつものレアソースをウマ娘の曲聴きながらおさんぽおこう炊いていると!
久しぶりのガラルフリーザさんに遭遇(^^)
CP低いしチャンスと思いボール一球捨て捕獲率UPのオカルト的なのやってみました!
#ポケモンGO
#ガラルフリーザ
#ガラル3鳥 pic.twitter.com/moxZNalORV
ガラル3鳥、6度目の遭遇でようやくゲット!
Twitterでボール30個捨ててからスローすると捕まるというオカルト的な情報が。
30球捨てて投げたスローはカープノーマルになったものの、ブーストかかってCP3,000超えのガラルサンダー無事ゲット!案外、このオカルトは本当かも。
#ポケモンGO pic.twitter.com/Fmne39q0JE
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました