【ポケモンGO】まだまだ暴れ足りない「嫌GBL勢」タスクにGBLを入れた恨みが重すぎる!【長文注意!】

ポケモンまとめ
no title
812: 2021/10/18(月) 04:55:50.50
GBLが流行らない理由が分かった
普通にポケGOやると眠くなる
いわび副交感神経が優位になるんだけど、
GBLやると興奮して交感神経が優位になる
全く真逆のゲームなんだな
今興奮して寝られない状態だ

813: 2021/10/18(月) 05:32:36.50
>>812
GBLやると発情するの?
とんでもないゲームだな

821: 2021/10/18(月) 06:10:25.43

もし本家と同じゲームシステムだったら、もっとやる人多かったかちょっと気になるなぁ
そっちの方が将棋みたいで楽しそうな気がする
或いはGOのpvpでも遅延バグラグがほぼ起きない世界線だったら、ここまでヘイト溜まらなかったと思える
リアルタイムバトルなのに、ラグで固まったり、不具合が頻繁に起きるのはかなり致命的だと感じる
小さいラグも含めて快適にプレイ出来ないことが数試合に1回起きる頻度ではそら、やりたくない人も更に増えるよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました