【ポケモンUNITE】ルカリオさん、地獄の様なナーフ内容で生き残る事はできるか?

ポケモンまとめ
4: 2021/10/19(火) 15:49:13.98
●ルカリオ
・ステータス 攻撃を下げました。
・とくせい ふくつのこころ
・とくせいの発動頻度を下方修正しました。
・ユナイトわざ フルフォースブラスト わざ使用後にグロウパンチを使用することで、ダメージを増加させることができていた不具合を修正しました。
maxresdefault
21: 2021/10/19(火) 16:35:03.77
正直な話しんそくは後々失速するから最後まで強いグロパン派なんだが、今回のアプデ内容によったらオワコンやな…(;_;)

24: 2021/10/19(火) 16:35:44.56
しんそく5が全キャラに対して圧倒的に有利取れてただけであって
グロパンは別に無進化キャラとしては丁度いい状態だったのに
攻撃自体を下げるとか、マジで開発は何も考えてないの丸出しで笑えるわ

34: 2021/10/19(火) 16:39:04.82
>>24
グロパンも筋トレするとすごい火力出るし許されないと思うわ。実際今でも上位だとグロパンが多いらしいし。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました