【ポケモンGO】嫌PvPおじさんもうすぐ1週間なのにまだタスクに怒ってた!

ポケモンまとめ
no title
3: 2021/10/18(月) 12:54:29.85
GBLタスクの報酬は対戦向けだからやらない人には必要ないって言ってる奴いるけど
運営が限定タスクに入れたもんだからちゃんとクリアしないと履歴が残らないってのがコレクター民もげんなりな仕様なんだぞ

471: 2021/10/19(火) 23:18:46.21
そもそもの話なぜ運営はGBLの世界大会をしたりタスクに組み込んだりするほどGBL推しなんだろう?って疑問に思ってふと気付いたんだけどさ
一般プレイヤーは新規ポケモンを求める(いつか本家に追い付いてネタ尽きる)けど、GBLプレイヤーは強いポケモンを求める(既存ポケモンに強い技与えて環境入りさせとけば喜ぶ)じゃん
新規ポケモンのネタが尽きてきたら既存ポケモンで盛り上げなきゃならないからその為にもいまのうちに多くのプレイヤーにGBL中心の遊び方へと移行してもらわないと困るんかなぁって思ったり

474: 2021/10/19(火) 23:41:17.63
>>471
金と時間かけて誰もやってくれなかったらビジネスとして大失敗だからね
特に思い入れなくてもなんとか成功させたいんじゃあないかな
先にやることあんだろって思うけど

472: 2021/10/19(火) 23:21:15.48
ナイアンは何も考えてないよ
本当にGBLやって欲しかったらクルクルや差込みバグ一年以上放置しないもん

475: 2021/10/19(火) 23:51:11.67
>>472
iPhoneの最新端末ならほとんどラグバグ起きないぞ
TwitterでラグバグはNianticが悪いか端末変えないのが悪いかアンケート取ってたが8割以上が端末変えない奴が悪いって意見だった
中には端末も変えないでラグバグに文句言ってるのは学生なんでしょうって蔑んでる奴もいたし

479: 2021/10/20(水) 00:18:17.04
GBLのバグラグのために端末変える気はさらさらないなw
ポケGO自体が対応しなくなったら考えるけど

10: 2021/10/18(月) 13:03:14.79
>>3
言いたいことはわかるんだけど、自分が楽にコレクション出来る範囲でコレクションしたいってわがまま過ぎない?
もうポケゴはGBLありきのゲームなんだから嫌ならオフゲでもやってればいいのに

31: 2021/10/18(月) 13:33:48.14
>>10
個人的には過去にちょっと触っててランク14程度だしスーパー向けのも揃ってるから7勝自体は楽にクリアできたよ
でもGBLから離れた理由は言わずもがな、限定タスクだからってわざわざやりたくなかったってげんなりしたのがこの仕様に文句ある一番の理由だね
とりあえず位置ゲー自体は生活リズムにも合うし面白いからしてるけどもしGBLメインになったら色んな意味でプレイ続けるのは無理だわなぁ…実際問題運営はどの辺まで食い込ませる気なんだろ?

4: 2021/10/18(月) 12:54:56.24
だから誰もお願いしてないつってんだろゲェジ、いつまで同じ話してんだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました