【ポケモンGO】レジェンドはレートじゃなくて「勝ち数で到達」するようにして欲しい?

ポケモンまとめ
pokego_1621333287_49901
56: 2021/10/22(金) 23:19:29.53
自分はシーズン5の難易度が緩くなったあたりからギリギリレジェンドなれてる者ですがそろそろ勝ち数でレジェンドにした方がいいと思います
レジェンドも2極化していてリーダーボード上位目指すGBLガチ勢と
達成後レート気にせず好きなポケモンや新ポケ使って遊ぶ人
レートはリーダーボード勢の為にレジェンドになってからにしたら良いと思う
自分は後者なのでレジェンド達成後レート気にせず色々な人と好きなポケモンやパーティーで戦える時が1番楽しいですね
3ヶ月あるワンシーズンでトータル300勝くらいでレジェンドになれてアバターやポーズ貰えるなら苦手ながらやってみようと思うプレーヤーも増えると思うんですが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました